karinoの家庭菜園作業メモ

2013/07

./01.html無銭飲食・・・(`Д´)
./02.htmlみんなお出かけ
./03.html寒くて目が覚めた!
./04.htmlステップ1時間コースにやっと復活した!
./05.html今日も雨〜〜〜、湿度80%!
./06.html今朝は早出ができたぜー(^_-)/~
./07.html壁紙変えてみたけれど・・・、やっぱ暑いわー
./08.html夕立が2回も!
./09.htmlこの暑さ、もしかして”盆月”かい?
./10.html猛暑×2!
./11.html除草剤撒き
./12.html猛暑の中をお医者巡り(~Q~;)
./13.htmlえっ、なんか涼しい・・・いや少し寒いけど〜〜〜?
./14.html暑気あたり?夏風邪?あったまいてー、喉いてー(T_T)
./15.html夏風邪、本格的に〜〜〜(-_- )
./16.htmlホントに風邪でダウン〜〜〜
./17.htmlあれ〜、もしかして戻り梅雨?
./18.html5日目、まだダウン中です〜〜〜
./19.html5日ぶりの畑は草で埋まっている−!
./20.html変形、肌割れ哀れ、小粒揃ったなジャガ芋〜〜〜
./21.htmlあったり無かったりの・・・ジャガ畑
./22.html草取りでめいっぱいだ−!
./23.htmlさすがに暑くてバテたわー(T_T)
./24.html雨の合間にジャガ掘り終了!
./25.html雨が降ったり止んだり、蒸し暑い。
./26.htmlニンジン3種蒔き、ジャガ芋
./27.html雷鳴、豪雨ゲリラ雨!
./28.html夏風邪復活〜?鼻がグズグズ〜〜〜
./29.html草取り
./30.html雨のち雨、あっちい〜(~_~;)
./31.html夜中に瞬間ゲリラ雨、モーレツ!