ステップ1時間コースにやっと復活した!
2013/07/04 (木)

kumori.gif 重たそうな雲が低くかかって肌寒い&蒸し暑い〜〜〜

    過分清腸炎から半年間休んでいた「ステップ」に何とか復帰できた!
    直前まで迷っていたのだが、何時も満員のステップがなぜか空いていたので思い切ってやってみることにした。
    コーチに「お邪魔しますが〜〜〜」と挨拶したら「無理しないで出来るだけでも良いんですよ」と言ってくれたので一番後ろの空いている場所にステップ台を置いて何とか出発進行〜!
    30分過ぎるころからテンポが上がってきてターンやジャンプも入ってくるのだが、何とか誤魔化して1時間凌いだ。
    時々向きを間違えてお隣さんと”こんにちはー”しながら汗ビッショリで終わった。
    膝が心配だったけれど、途中で歩く事も座り込む事も無く過ぎた。

    帰って来てシャワーしてさっそく寝たけどね〜(^^ゞ

    昨夜焦ったこと・・・
    11時近くにPC終了して寝ようとしたらシャットダウンが出来ない!
    電源おとしても2,3秒すると”ぅい〜ん”と立ち上がってくる。
    初めは間違って再起動掛けてしまったのかな?と思ったが、何度シャットダウンしてもまた立ち上がってくる。
    タスクマネージャーを立ち上げようと「CTRL+ALT+DEL」キーを押しても無反応。。。
    段々焦ってきて汗ビッショリ。
    何度か電源キーを押して強制終了掛けてそ〜っと閉じて何とか”眠って”くれました。
    あ〜、冷や汗・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]