無銭飲食・・・(`Д´)
2013/07/01 (月)

kumori.gif 昨夜ショボショボ降っていたけどそれも止んで今朝はどよ〜んと曇って蒸し暑い?肌寒い??

    今朝車庫(いや納屋・・・)に玉葱取りに行ったらネコ車に積んだ小麦の上に大きいドバトが居て小麦をせっせと啄んでいた!
    おー、もう来てンのかい、この”無銭飲食”野郎がーッ!
    ま、こっちも(多分あいつら居るだろうなー)なんて思いながら雨降って来たんでシートとか掛けないでおいたのも悪かったんだけどね−。
    でも鼻がきくねー、追い払われても今も庭先に居て機会を伺ってるよ。
    ったく、ウチのネコたちはこういうことにはホント、役に立たないんだからねー、せめて追い払うくらいはしてよ〜!
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]