みんなお出かけ
2013/07/02 (火)

曇ったり晴れたり、梅雨晴れか〜?

    畑は草取りくらいだが、今日は膝が痛いので休んだ。
    2,3日置きくらいに痛みがぶり返すので用心している。

    こうして段々怠け者になっていくんだな〜〜〜、ウチでぶらぶらって後ろめたいけど楽だー(#^_^#)

    朝一番はババさまがディケアに”出勤”、次はダンナが歯医者へ、最後はワタシが漢方薬をいただきにHクリニックへ・・・
    『補中益気湯』飲み始めて1ヶ月、ふらつきや立ちくらみ、何より畑からウチまで休まないでネコ車押して歩けるようになった!食欲も随分戻ってきたし、血圧も120/75くらいで安定している。今回は1ヶ月分いただけたので有り難い(^O^)


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]