夏風邪、本格的に〜〜〜(-_- )
2013/07/15 (月)

harenotikumori.gif 曇りがちだが天気・・・

    明け方に喉と頭の痛さで目が覚めた。
    そ〜っと起きて洗面所でアズレノールでうがい。あ、口内炎も出来てるわ〜・・・
    朝飯支度を娘に頼んで8時まで横になっていた。
    でも今日はディケアの日なのでババさまのお支度せにゃならん・・・
    ま、朝ご飯や下着交換があるので、どのみち寝てばかりはおれないわー。
    風邪まで伝染したらえらい事なので、マスクにゴム手で下着交換、お出かけの支度、朝飯。といってもついさっきまで寝てたので、梅おかご飯にポテトサラダくらいしか用意できない。
    あさに薬を飲ませて玄関へ連れていって車椅子に乗せておく。
    お迎えは9時頃に来てくれました。
    後は自分の朝食〜〜〜といっても食欲全くないので同じポテサラを何とか食べて薬飲んで寝てるっきゃ無い。
    何しろついさっきまでお医者さんに行こうとしていて、ダンナに「おい、今日は旗日だぞ?」って言われてガックリしたばかり・・・
    葛根湯でも飲んで寝てるっきゃないでしょ〜〜〜

    今日は出来たらニンジン蒔きしようと思ってたのにな〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]