蘖ひこばえの菜園作業メモ

2020/05

./01.html以心伝心とはこのこと?
./02.html暑かった!
./03.html☂️雨待ちの作業。
./04.html朝方から雨の音が聞こえた。
./05.htmlひと雨くるかと思ったらファールチップ。
./06.htmlまた地震。ステイホームの一日。
./07.html精力的な一日やった。
./08.htmlB定植の日。
./09.html週に一度のカップラーメンの日。
./10.htmlうっそぉ!? というびっくりの連絡が…。
./11.html暑かったよ。夏です。
./12.html宝探し。
./13.html八十八夜の別れ。
./14.html近づきたくない新しい見知らぬ隣人。
./15.htmlいっけねぇー、生姜植えるの忘れてた。
./16.html小出しにしてくれりゃええのに。
./17.html蒸し暑く、お豆さんも終盤。
./18.html就活、婚活、終活、では独活は?
./19.htmlきょうもよく降った。
./20.html負けて泣く、勝って泣く…でもない涙。
./21.htmlえんど豆の撤収。
./22.html雨を気にしながらの撤収作業。
./23.htmlやっと雨が上がって、久しぶりにお日さん。
./24.htmlウリハムシの独壇場。
./25.html庭がないのに庭仕事。
./26.html緊急事態宣言解除から一夜明けて、初登校?
./27.htmlぼやきです。
./28.html干し葱にしてきたのに雨。
./29.html久しぶりの五月晴れ。
./30.html陽射しが暑いです。
./31.html「曾呂利新左衛門」を回顧してみたら…。