karinoの家庭菜園作業メモ

2012/01

./04.html年賀欠礼の電話に追われた。
./05.htmlやっと帰って参りましたーっ\(^o^)/2012年、おめでとうさんですー!karinoです〜〜〜!!
./06.htmlでもメールは繋がらないのよー、とほほ。。。
./07.html体が痛いよ〜(~o~)
./11.htmlインプラント検査
./12.htmlジムで”ステップ”中に地震が!
./13.htmlやれや〜れ、何とかキーが打てる〜〜
./14.html特等席を壊されたうりんぼう”の嘆き〜〜〜(;.;)
./15.htmlにゃんこたちが外に出ない極寒の日々!
./16.html甘酒は上出来でoutlookも繋がった!でもアドレスのインポートが出来ない
./17.html体力限界、レギュラーでノックアウト!
./18.htmlばあちゃん、ハンスト!と思ったけれど・・・
./19.html何とかステップ我慢できたー(@_@)
./20.html口腔外科・CT検査
./21.htmlEngadinaerNusstote(エンガディナー・ヌッストルテ)ってなーんだぁ?
./22.html一日雪降り、寒いのなんの〜〜〜
./23.htmlインプラント手術日決定
./24.html東京は大雪で大変ですが、なぜか”西”那須野は快晴です。さむ〜いけど・・・
./25.html東の方は晴れていたが、山の方には厚い雪雲が張り出している。
./26.html昨夜から尋常ではない寒さ!
./27.htmlあれ?日記が開きません?
./28.html庭の土は一日中凍っていって溶けない、なので猫の足跡に悩まされる事は無くなったのだけれど、それほど寒いのです。
./30.htmlびっくりの舞茸!
./31.htmlただいま「直子PC」デフラグ中!