やれや〜れ、何とかキーが打てる〜〜
2012/01/13 (金)

hare.gif 今日もよい天気。乾燥注意報は出っぱなし。なので痛めた指先が治りきれない〜〜〜(/_;)

今日のお仕事
    寒い!今朝は−7度。昨日よりは1度暖かい・・・ようだ。^^;
    昨日の夕方から大荒れした母は今朝はお疲れでぐっすり・・・。
    荒れた原因の”着替え”はしていなくて、セーターのまま寝ていた。>。<ほんとに困った!何でこんなに着替えがイヤなのかな〜?
    パジャマに着替えるのがそんなにイヤなのかわからない。。。
    まあ、一晩経てば何もかもぜ〜んぶ忘れているのだけれどね〜〜〜(T_T)
    置いておいた夕飯も完食。怒って力使い果たしておなか減ったのかもね。
    母が忘れても私やダンナにはその分もストレスが貯まる。ふぅ。。。(-_-)

    午前中はいっぱい洗濯して少し休んでまた大物洗濯・・・。昨夜眠れなかったので疲れてうとうとしちゃった。
    メールが繋いでないのでPCにもご無沙汰、もう一週間も菜園日記さっぼっている。
    風邪気味が直らないし、指も親指治りかけたら今度はもとから痺れている人差し指を痛めた。
    熱を持って痛むのだが、指全体の感覚が鈍いのでどこが痛みの元なのかがわからないのよね−。???
    切った跡はないし、火傷もしてないんだけどなー?

    8時過ぎに起きた母は朝飯もぺろりでした。そして昨夜の大騒ぎはぜ〜んぜん覚えていない。いつもの事ではあるけど・・・

    お昼にはダンナが探しているのに「どこにもない!」と嘆いていたTVで宣伝中の「マルちゃん」のラーメンがスーパーに並んでいたので1パック買って作った。
    私は食欲ないのでリンゴ一個で済ませたが、3人とも「おいしー!」と完食。
    ダンナは「替え玉!」でもう半分食べた。
    そんなにおいしかったんか・・・(私も食べればよかったかな〜)下仁田ネギの細っこいのをグリルで焼いたのをトッピングしてみたのが美味しかったようです。




 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]