何とかステップ我慢できたー(@_@)
2012/01/19 (木)

harenotikumori.gif 午前中は晴れて、午後は曇り、明日は雪の予報です。

今日のお仕事
    は、ジムで1時間のステップを何とか終わりまで頑張ること!
    でも始まってすぐに準備のエクササイズの段階でもう息が上がってるー(~o~)これで1時間もつんかいなー・・・
    今日は娘が同じく一番後列の反対側の隅っこで頑張る予定なので途中で投げる訳にはいかないのよね〜(^^;)
    とにかく必死でしたよ。
    15センチほどの台をガンガンのリズムに乗って上がって下りて、飛んでまたいで〜〜〜
    なんとか途中で抜けることもなく終わりまでがんばれました−!ステップ台に汗が飛び散りましたけど・・・
    親子とも台から転がり落ちることもなく何とかクリヤー(^_^)/~まずはメデタシ(^_-)

    明日の予報は雪なのだけれど、あたるべーか?
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]