口腔外科・CT検査
2012/01/20 (金)

yuki.gif 予報が当たって暗い朝。厚い雲のしたから雪がポサポサ落ちてきた。

    昨日のステップの疲れがまだまだあちこちに残っている〜〜〜(-o- )
    朝飯食べてすぐに大田原のスタンドに給油に走った。
    残量ほぼゼロになってしまっていて、カウンターが一番下でチカチカしている。
    もしかしてたどり着けないかも〜〜〜と焦りながら走る。
    チカチカをなるべく見ないように走る。
    まあ、スタンドのTel番号は出がけに携帯に入れて来たけど、本当にヤバそうなので近い踏切は通らずに遠い陸橋を通る。
    何とか無事にスタンドに着いて給油、やれやれ〜〜〜(^_^;
    帰りは余裕で、名物パン店シェレンバウムの寄ってお昼用の調理パンを人数分購入してウチへ・・・

    午後は予定通り福祉大病院の口腔外科へ検査に出かける。MRだと思っていたらCTだった。
    今日の検査はもう自由診療なのでなんと三万円〜!!(>_<)500円貯金一缶の1/10が一瞬で・・・
    今更驚いてもしゃーないねぇ。
    これからが大変なのよ、覚悟は決めたけど。。。

    ♪がんばれワタシの貯金箱〜♪

    夕方から夜に、今日も記憶喪失のPCの復元作業です。
    一枚の写真の中に、3〜4枚の画像を並べてUP出来るオリンパスのマスタープラスというソフトはWIN7に対応が無くて復帰出来ず、残るはOUTLOOKのデータ復元。
    あれやこれやと失敗を繰り返しながら夜の8時頃にやっと元のメールやアドレスが復活したときのうれしさよ〜!\(^_^)/
    さてと、これで何とか元に近くなってきた。
    後は写真編集のソフトを探すとしましょう。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]