体力限界、レギュラーでノックアウト!
2012/01/17 (火)

harenotikumori.gif このところ、毎日こんな空模様。晴れているが薄日でさっむい{{ (>_<) }}

    今日のジムは情けなくも体力限界だった・・・(;.;)
    へろへろとかばてばてとかの状態でなくて、本当に足が動かなくなった・・・
    こんな風にまでへばったのははじめてだ。
    確かに最初から軽くホップやジャンプが入ってので(あ、今日はいつもよりきつそうだな・・)と飛ばさないように用心していたのだが〜〜〜
    おしまいの頃はジャンプもホップも出来ないでステップアップでごまかす無様さ!
    まあ、後ろから2番目の位置なので送目立つこともなかったけれど、我ながら情けない!
    暮れから変に体重が落ちてきて、(やれうれしや〜!1キロ減った!)な〜んてにやついていたのだが、新年から半月、48s前後していた体重が44s半ばにまで落ちると筋力まで落ちたのがはっきりわかる(/_;)
    正月この方何となく食欲が落ちてきていたのだけれど、まさかここまで落ちるとは思っていなかったのよね〜
    少し風邪気味ではあるけれど、熱もないし咳も出ない・・
    でも、食事の用意しても自分は食べたくないのよね〜?
    暮れにハウスのビニール張り替えして、手や腕、肩がまだ痛むのを口実にしてここしばらく寒くって畑仕事してないせいかな?
    黒磯畑の後片付けもあるので、そろそろ動き始めるかな・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]