インプラント手術日決定
2012/01/23 (月)

kumori.gif 一日重たそうな雲が空一面を覆っていた。しんしんと冷える〜〜〜{{ (>_<) }}おまけに夜は地震でぐらり!

    相変わらず寝起きが悪い。寝付けず何度も目を覚ますし、朝起きるのが辛い。天気のせいかな〜?こんな天気じゃぁ何にも出来んしね〜(あ、今まで天気良くても仕事らしい仕事しなかったけ・・・これって単なる怠け癖かも(#^_^#)

    11時半頃にジムへ。今日は1時間のピラティス。
    その前に20分ほどマシンでウォーク。
    少し汗ばんだ頃にスタジオに入る。新年になってきつくなった。
    でも辛いのはワタシだけではなさそうなので我慢!
    でも片腕・片足先で支えるところで転がった(^^;)
    特に右肩がだめなので時々こけるのだ。
    春までには何とか治って欲しいけどねー。

    午後は3時に口腔外科へ検査の結果を聞きに行く。
    結果は手術OK。来月8日の午後にインプラント手術をする。
    500円貯金缶を開けねば・・・
    一寸検索したら、昭和64年の500円玉が珍しい様なので探してみよう。

    寒さが厳しいので猫たちは表に出たがらない。ランとゲンはコタツの中。元気者のウリン坊も午後いっぱいワタシのベッドで毛布にくるまって寝ていた。
    いたずら心で古い毛皮の襟巻きでくるんでやったらしっかり抱いて顔を押しつけて寝ていた。
    早くに親に別れたので、母さん猫に抱かれている夢でも見てたのかな−、なが〜い昼寝だった。
    2日前にはサッシの出入り口で「あけて〜」をしていたが、前足(てって)をワタシの庭履きサンダルの中に突っ込んで鳴いていたと娘が笑いこけていた。
    「チョー可愛いかったよー(^o^)」って。
    サンダルが汚れる訳だね−
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]