東京は大雪で大変ですが、なぜか”西”那須野は快晴です。さむ〜いけど・・・
2012/01/24 (火)

hare.gif 寒い!でも栃木県北・那須塩原は雪は降りませんでした。東京ではTVで大騒ぎですね。でも寒さは身を切るようです{{ (>_<) }}

    自分のPCと”元”直子のPCを行ったり来たりです。
    いよいよ「直PC」をネットに繋いで、長いこと更新もしていないOSやセキュリティーソフトなどを復活させねばならないんですが、あまりに時が経っているので果たして何事もなく無事に更新やUPデート出来るか心配でなかなかGO!出来ません。
    万一隙間を縫って悪質なウィルスが侵入したらどうしようと思案投げ首中・・・
    winのセキュリティーは目を覚まして動き始めたメッセージが表示されたけれど、何せ5年近く動かしてないのでね〜・・・
    明日サポートセンターに相談して一気に進めなければ。

    合間を縫ってジムへ。
    今日は最強のレギュラーなので(今日超えられなかったらこのコースはもう無理かも・・)と思いながら動いたんですが、な〜んとか、本当に何とか最後まで行けた!
    もちろんキックやジャンプが入る後半はみんなと同じには動けなかったけど、とにかく頑張れた!
    最後列でね〜(^^;)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]