体が痛いよ〜(~o~)
2012/01/07 (土)

hare.gif 晴れて寒い!雨が欲しいね〜・・・

    起きたら体中がひどく痛む!
    右肩、両肘特の右肘がひどい!シパッと針でも刺したように鋭く痛む(>_<)
    なのでせっかくのジム・ファットバーナーを休んだ。

    いつも仲が良いゲンとウリが珍しく大ゲンカした!
    取っ組み合いは一瞬だったが、ウリん坊は居間の机の下で怯えきっている。
    ゲンは尻尾を狐も顔負けほどに逆立てて膨らまし、ウリを威嚇・牽制して廻りを飛び歩く!
    でも人の良い(いや、猫柄の良い)ゲンはすぐに収まったがウリはすっかり意気消沈して、珍しくもワタシと昼寝した。

    2時ころ起き出したら右肩の痛みがだいぶ楽になっていた。でも肘は変わらず痛い!
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]