karinoの家庭菜園作業メモ

2007/05

./01.html雨の予報の前はいっそがし〜!
./02.html2日続きの雨はご勘弁・・・
./03.html今日は夏日です〜(~Q~;)
./04.html今日も真夏だ〜!
./05.html干し大根は燃えた!
./06.html荒れる予報ははずれみたい・・・
./07.htmlトマト植え。
./08.htmlばあちゃんの友達が亡くなった・・・
./09.htmlトマトの雨除けネット張り
./10.htmlやっと繋がった〜!
./11.htmlなんで繋がらなかったか・・・
./12.htmlタマネギ塔立ち!
./13.html誰が彼(または彼女)を連れて来たか!
./14.htmlコーンの脇芽無除欠実験です。
./15.html無駄働きの様な気がする庭の草取り
./16.html今日は藍を植えましょう。
./17.html雨の降る日は具合が悪い・・・・
./18.html里芋施肥・ゴボウ蒔き
./19.html雨の筈でしたが、晴れました〜
./20.html不思議な害虫・二十八星テントウ虫
./21.html久しぶりにパンを焼いた。
./22.htmlやはり風邪でした〜〜〜
./23.html「泣いて馬謖を・・・」いや、タマネギを抜く
./24.htmlタマネギにステビアを・・・
./25.html1週間ぶりの雨
./26.htmlさわやかな五月晴れ!
./27.html世間は今日は日曜日でお休みですが・・・
./28.html日差しは強いがなぜか肌寒い日
./29.html頭痛・腹痛・気持ち悪〜〜
./30.htmlなんとか持ち直した、やれやれ(-_-;)
./31.html雨の朝です。