やはり風邪でした〜〜〜
2007/05/22 (火)

hare.gif 風もない静かな良い天気の日なのに、私は風邪引きで寝てます。

    7度5分の半端な熱で何となくダルネシアン・・・
    食欲ゼロで朝飯はなんと小さい「塩むすび」とキャベツの漬け物とミルクティーだ。
    どっちも味なんかわかんないんでいいのよ、こんで(-_-;)

    食後に葛根湯を6粒飲んでまた寝た。
    夢の中で、どっかの山の中の田圃でタカナ(クレソンの事です)を熊手でかき集めていた。それを車の後ろに結わえて引きずりながら幾つも山を越えている。
    タカナはどんどん道に落ちていき、それを車から降りて拾い集めるという非常に疲れる夢だ。

    眼が覚めると昼に近くて熱が8度に上がっていた。
    今から薬を飲むためにご飯を少し食べなきゃ。
    変な話ですが、医院は今日は休みにします。
    そういえば昨日医院でしばらくぶりの同級生に会って「しばらく見なかったけど具合悪かったの?」って聞いたばかりだ。
    今度はこっちが言われる番かもね。
    i0 (1) 8/15日用画像
    (2)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]