頭痛・腹痛・気持ち悪〜〜
2007/05/29 (火)

harenotikumori.gif せっかく良い天気なのに、ダウンしちゃいました(×_×)

よい天気だしその割りに暑くないので、今日は裏の空き地の草刈りをする予定でした。
のに、出だす用意をしたところで頭痛が・・・
一応行ったんですが、頭痛はひどくなるばかり。おまけにお腹も痛くなって気分が悪い!
三者そろい踏みの体調悪化だ。
このところそんなに過激な労働してたわけでもなく、それどころか久しぶりにパンを焼く余裕もあったはず。
なのになんで体調不良なんだろう?
あ、そうか、私は忙しくないと体調が思わしく無くなるのかも・・・ワーカーホリックのkarinoです(^_^;)

今日は飲まず食わずで夕方5時まで寝てました、トホホ・・・

i0 (1) 6/9用画像
(2)
(3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]