蘖ひこばえの菜園作業メモ

2020/06

./01.htmlきゅうりの初収穫。
./02.html東京アラート発動されるとどうなんの?
./03.html給付金請求投函。
./04.htmlここらでひと雨欲しいところだが…。
./05.html玉ねぎ全収
./06.htmlとうもろこしに追肥。
./07.htmlなんで、おまえがまだいるの!?
./08.html口の周りに汗疹ができそうやで。
./09.html月1の上京もなくなった。
./10.html梅雨入り明日で土ぼこり。
./11.html予定どおり梅雨入り。
./12.html単為結果性のズッキーニ?
./13.html一日雨模様なので。
./14.htmlどうも勝手が違う?
./15.htmlクラクラしそうです。
./16.htmlトマトに悩んで…。
./17.htmlほんまに亡くなったんやー。
./18.htmlマスクはふんだんだが…。
./19.htmlひま〜…やけど、ちょこっとだけ金持ちになった気分を味わう。
./20.html車は混んで、ぐる寿司渋滞
./21.html収穫のみ。
./22.html不愛想なオヤジに思われたやろな。
./23.html収穫のみ。
./24.htmlBC、AC、WC。
./25.html地震アラートで起こされる。
./26.html無題
./27.html桃太郎が赤くなってた。
./28.html無題
./29.htmlやまももとねじばな。
./30.html小学校花壇の草取り。