蘖ひこばえの菜園作業メモ

2020/08

./01.html梅雨は明けても、コロナはまだまだこれから?
./02.html無題
./03.html「もうヘロヘロ」「そうでしょ!」
./04.html暑さボケ?
./05.htmlきょうもヘロヘロ。
./06.htmlいい天気でも引きこもりです。
./07.html立秋のに日に、熱中症警戒初アラートが発令されるというので。
./08.htmlまたやってきた暑い8月8日。
./09.htmlゴーヤの季節がやってきました。
./10.htmlキャベツ、白菜の出芽苗をトレイ移植。
./11.htmlくそっ暑っ!!
./12.html来た来た! やっと来たぁー!!
./13.html逃げ帰る。
./14.html朝の収穫のみ。
./15.htmlふうふう、はぁーはぁー、へろへろ。もう、帰ろ。
./16.html凌げるか きょうの暑さか 幾分か。
./17.html見ちゃおれん と 見ぬふり。
./18.html久しぶりの天下。
./19.html苦くない苦瓜。
./20.html婆誰坂春蘭消えてしもうた。
./21.htmlラジオ体操。
./22.html水遣りをして来たら、やっと降ってくれた
./23.htmlひと息つけた。
./24.html3月予定の講座がやっと…。
./25.html嫌なことは先に片づけて、ってと。
./26.html「おー、珍しいじゃないかよー」。
./27.htmlひまわり種採りと下痢。
./28.htmlまた、中止の連絡。
./29.html「ア、秋」。
./30.html「売る梨がないんですよー」。
./31.htmlラジオ体操の前にゴーヤ。