蘖ひこばえの菜園作業メモ

2021/09

./01.html9月になったとたん、すっかり秋の…。
./02.html「雨が空から降れば」ちゅうのか…。
./03.htmlきょうも「雨の日はしょうがない…」。
./04.html雨が小止みの間に強行。
./05.htmlやっとシャイマスにありつけた。
./06.htmlまだすっきりしない空模様ですが…。
./07.html晴れると暑いですねー。
./08.htmlいい天気は長続きしませんねー。
./09.html「雨が空から降れば」。
./10.html最後のお絵描き講座。
./11.html無題
./12.html「ゴーヤある?」「いらな〜いー」。
./13.html苦手な人参の種播き。
./14.html株価平均3万円越えやて…。知らんけど。
./15.html苦手な玉葱の種播き。
./16.html「きれいな間隔で出てますなー」。
./17.html台風準備。
./18.html台風14号の影響で朝から雨。
./19.html朝はさわやかな風。
./20.html3,640万分の1。
./21.html仲秋の名月、と言われて夜空に探す。
./22.html出鼻をくじかれ気分のらず。
./23.html30℃越え、ヘロヘロ復活。
./24.html無題
./25.html初物3種。
./26.html自力 V 消滅てか、情けなー。
./27.html彼岸が過ぎて、空気は秋。
./28.html花野菜か、はたまたブロッコリーか。
./29.html葉っぱものが、らしくなってきた。
./30.html暑いわ!