蘖ひこばえの菜園作業メモ

2021/05

./01.htmlトマトを寝かせ植えしてきたら雷雨。
./02.htmlきょうも苗を植えたら雷雨。
./03.html苗を植えたら天気急変3日目。
./04.html暑い!
./05.htmlめちゃくちゃ風強い。
./06.htmlモロヘイヤ決着。
./07.html無題
./08.htmlなす苗だらけ。
./09.htmlなんでそんなに人混みが好きかねー?
./10.html植え場所が決まらないのにさつま芋苗確保。
./11.html豆穫りと突貫工事。
./12.html土竜が横行。
./13.html「株より蕪をを教えろ」。
./14.html暑いわ、蚊が襲ってくるわ…。
./15.htmlスナック、絹さや撤収。
./16.htmlばかっ原采配でまた負けた。
./17.html梅雨空です。
./18.html「大身しょうが」てなんぞな、もし?
./19.html子きゅうり発見。
./20.htmlコロナワクチン1回目。
./21.html3つの山を2つに。
./22.htmlよう降りまんなぁー。
./24.html無題
./25.htmlキタアカリ試し掘り。
./26.html玉ねぎ悲惨。
./27.html無題
./28.html残りの赤玉ねぎも全引き。
./29.html策を授けてんのかっ?!
./30.html無題
./31.html少しずつ、少しずつ畝が埋まっていく。