蘖ひこばえの菜園作業メモ

2019/10

./01.html暑い10月ですな。
./02.html暑いわ、蚊に襲われるわ…。
./03.htmlきょうも暑い。
./04.html久しぶりの雨。
./06.html雨がぱらついてきたので…。
./07.html園芸クラブのバス旅行。
./08.htmlフクダ流を真似る。
./09.html今朝もちまちまと…。
./10.html体育の日。さつまいも、試し掘り。
./11.html今世紀最大の台風前日。
./13.htmlまた、台風被害。
./14.htmlきょうが「体育の日」なんだってね。
./15.html縮みの芽が出ないので…。
./16.html映画と果樹講座と散髪。
./17.html言わんでもええのに、またゆうてしもた。
./18.html講座開始「SEASON 16」。
./19.html無題
./20.html大失敗で余計な仕事が…。
./21.htmlなんや、これ! 勝手に削除になってしもた。
./22.htmlやっぱりばかっ原?
./23.html出たついでミッションの日。
./24.html無題
./25.html「踏んだり蹴ったり」「泣きっ面に蜂」追い打ちの大雨。
./26.htmlほうれんそう、ボロボロ。
./27.htmlほんの様子見のつもりが…。
./28.html昼も蕎麦、夜も蕎麦の日。
./29.html「探偵! ナイトスクープ」。
./30.html無題
./31.html無題