蘖ひこばえの菜園作業メモ

2021/03

./01.htmlみなさん火の元にはくれぐれもご注意を。
./02.html朝から雨と風、術もなし。
./03.html「正直な人、信頼できる人、教養のある人」。
./04.html玉ねぎ、最終追肥。
./05.htmlきょうは一時天下。
./06.html暑いくらいやった。
./07.html新しい資材・器具材を持って、新入りさんかな?
./09.html姫は大好きです。
./10.html強風の中、花の種播き。
./11.htmlあれから10年。
./12.htmlじゃがいももっこり、十字科花盛り。
./13.html春の嵐「土砂災害レベル4」。
./14.html春の嵐が去って桜開花。
./15.html無題
./16.htmlどアホが! 近くで変異株クラスター。
./17.html彼岸の入りに、ひたひたと忍び寄る足音。
./18.html家の中は寒いのに畑は暑い。
./19.htmlみんな陰性、よかったよかった!
./20.htmlあしたは天気が荒れそう、というので。
./21.html雨風でTVの前で座ったまま。
./22.html再開して、再会。
./23.html天気もよく、暖かく、花見日和ですが。
./24.html千葉の山梨。
./25.html無題
./26.html43回目の春。
./27.htmlあしたは花散らしかもというので。
./28.html何もかもうまくいかないねぇ。
./29.html暑いわー!
./30.html無題
./31.htmlZoom。