蘖ひこばえの菜園作業メモ

2021/02

./01.htmlもう2月。「お久しぶりですね」。
./02.html御坊のおいやん vs. 新宮のあんにゃん?
./03.html居場所がなく追い出されて。
./04.html春一番にボケカス一番。
./05.html去年はそこら中に配ってたのに。
./06.html白菜終了。
./07.html種じゃが確保。
./08.html爺さんが爺さんの傷口を舐めるの図。
./09.html麒麟は来たのか?
./10.html意外と風が冷たい。
./11.html余人をもって代えがたい。
./12.htmlしっちゃかめっちゃかですなー。
./13.htmlなに、この温さは?
./14.html10年経つのにまだ余震?
./15.html久しぶりにまとまった雨。
./16.htmlじゃがいも大失敗の巻。
./17.html無題
./19.html無題
./20.html厄介な奴が目にくる、鼻にくる。
./21.html20度超え。
./22.htmlじゃがいも植えたぞー。
./23.html火中に飛び入るあほ一人。
./24.htmlメジロが戻ってきた。
./25.html無題
./26.html無題
./27.html無題
./28.htmlまたまた庭がないのに庭仕事。