蘖ひこばえの菜園作業メモ

2020/09

./01.html「よいこ」が5時になって9月です。
./02.html無題
./03.html無題
./04.html「みんな言うこと同じだなぁー!」。
./05.html徐々に夏の終わりが。
./06.html梔子の狂い咲き?
./07.htmlボケかまし2発、発覚。
./08.html「だいこん播いたかぁー?」。
./09.html白菜定植強行。
./10.html久しぶりに朝めし前の畑。
./11.html少しずつ、少しずつ、です。
./12.html難儀ななぁ、さっきのことが思い出されへん。
./13.htmlさつま芋試し掘り。
./14.html玉ねぎの種播き。
./15.html敬老の日じゃなくて、老人の日だとよ。
./16.html先生への情操教育が徐々に浸透?
./17.htmlまた中止の連絡。
./18.html蒸し暑く夏戻る。
./19.html暑さ寒さの彼岸の入り、涼しいです。
./20.htmlあした、また水遣りかぁー。
./21.html古種の発芽試験播種。
./22.html台風準備。
./23.html前立腺の薬が薄毛の薬?
./24.html無題
./25.htmlいつの間にか寒く感じるようになった。
./26.html無題
./27.html玉ねぎ播き直しです。
./28.html久しぶりにラジオ体操。
./29.html無題
./30.htmlやっぱりド下手。