蘖ひこばえの菜園作業メモ

2021/04

./01.htmlそうですか、もう4月ですか…。
./02.htmlかわいいお客さん。
./03.htmlツタンカーメンのえんどう豆。
./04.html刈り草を片付けに行ったけど。
./05.html退庁の日「〽さらば涙と言おう」。
./06.htmlきょうも天下でしたが…。
./07.htmlアスパラガス、今年も1本ずつか?
./08.html無題
./09.html420日ぶりに東京さ行って来ただ。
./10.html小学校ボラ。
./12.htmlトロなす、やっと芽が出た。
./15.htmlワクチン接種案内来たどー。
./16.htmlすったもんだしながら予約。
./17.htmlコキアの小学校かい?
./18.html蚕豆初収穫、とにかく早いわ。
./19.htmlぼちぼちと夏じたく、一日ひとつずつね。
./20.html無題
./21.html気になる「血が重いね」。
./22.html苗屋さんが廃業、さて困ったぞ!
./23.html苗探しに奔走?
./24.html無題
./25.html炭水化物大好き家族?
./26.html三陸つぼみ菜でテンメイさんを想う。
./27.htmlいつまでおんなじ失敗を繰り返す!?
./28.html夏ものの定植はまだ我慢。
./29.html今年もがまんうぃいくのGW。
./30.htmlにわか先生?