蘖ひこばえの菜園作業メモ

2020/11

./01.html豆まき。
./02.htmlあ〜ぁ、なんてこったい!! 半年間何やっとったん? コロナのせいか?
./03.htmlひとり天下でした。
./04.html無題
./05.html保険の保険がむだになりそう。
./06.html秋もきょうまで、ひんやり。
./07.htmlここまで頑張ってくれたピーマンに感謝。
./08.html立冬を過ぎたので冬仕度に。
./09.html「おじさんじゃないよ!!」。
./10.html薄手のダウンを羽織った。
./11.htmlやっぱり人が多い電車は疲れる。
./12.html気温低く肌寒い。
./13.html玉ねぎ植え完了。
./14.htmlそらみたことか!! 予測できたことやん! 
./15.html無題
./16.html1か月逆戻り?の暖かさ。
./17.html無題
./18.html病院はしごに床屋、そつなくこなす。
./19.html自己防御できないやつは外へ出るな!!
./20.html南風強く、生暖かい。
./21.htmlあざとく、ほくそえんでるやつがいるかも…。
./22.html畑はお休み。
./23.html「よく頑張りました」。拍手ぅー!!
./24.htmlさだまさしと風の画家。
./25.html力の差、まざまざ。
./26.html工藤は来年で勇退?
./27.html寒いです。
./28.htmlじじばば散歩。
./29.html冬支度。
./30.html今年も残すところあと31日。