蘖ひこばえの菜園作業メモ

2020/07

./01.html「いよいよオリンピック」で盛り上がっているはずの7月。
./02.htmlまだ風が残る。
./03.html昼ごろから雨というので。
./04.htmlまた、熊本。
./05.html先輩宅へ野菜を送る。
./06.html給付金振り込まれてた。
./07.html無題
./08.html「元に戻るころには生きてない」。
./09.html収穫のみ。
./10.html無題
./11.html久々に晴れ間を見たが…。
./12.html灼熱地獄。
./13.html5か月ぶりの開催。
./14.html3日もおいたらお化けが…。
./15.html無題
./16.html天気のまわりに…。
./17.html無題
./18.html「晴れてよかったね」「どこがー?」。
./19.htmlきょうみたいな日にゆうんよ!
./20.htmlまた、むだに税金を使うんかよ!!
./21.html無題
./22.html蒸し暑く、大暑。
./23.html一日降ったりやんだり。
./24.htmlいんげん、ごでっしりバケツいっぱい!。
./25.html無題
./26.html雨雲が次から次と。
./27.html「それ、春じゃが?」
./28.htmlな〜んにもしない一日。
./29.html夜中の小便もC国ウイルスのおかげか?
./30.html蚊? 虫を飲み込んでしまったわ!
./31.html朝起きた時は、まだパラパラと。