蘖ひこばえの菜園作業メモ

2022/05

./02.htmlまだ早い?!
./03.html気温が落ち着いてきたみたいなので。
./04.html莢いんげん再燃。
./05.htmlきゅうりには夜はまだ冷える? 追加苗の購入。
./06.html「デストロイヤーっておもしろいやね!」。
./07.html朝方、目が覚めるほどの雨。
./08.html困ったぞなもし、さつまいも苗不足?
./09.html無題
./10.html予報より晴れた。
./11.html無題
./12.html「指パッチン」。
./14.html無題
./15.html無題
./16.html無題
./17.html無題
./18.htmlずぼら植えとにんにく全収。
./19.html除草剤を活用。
./20.html見てくれてた人がいたんだ!
./21.htmlまだ増やすか!?
./22.html義経、せつないわー。ますます判官びいきが増える?
./23.htmlむき玉ねぎという新しいジャンルを見た。
./24.html若い先生ならうれしいが…。
./25.html「はるかのひまわり」とじゃがいも試し掘り。
./26.html半夏生、間もなく。
./27.html「大河への道」。
./28.html無題
./29.html無題
./30.htmlクック クック クック クック〜鳩の巣。
./31.html無題