蘖ひこばえの菜園作業メモ

2020/12

./01.html「づぼらや」は、もうありません。
./02.html昼前から寒い雨に。
./03.html「朝からずーと同じ姿勢だね」。
./04.htmlきょうこそは、予報どおり暖かく。
./05.htmlまた、朝から雨。
./06.html再び「おじさん」騒動。
./07.html放射冷却。
./08.html暖かいのでご近所さん収穫に。
./09.html一日中どんよりで気がめいる。
./10.htmlきょうも一日どんより。
./11.htmlここの標高はいったい何mよ?
./12.html「まだいるのかよー!」「また、来たんかい!」。
./13.html最近また耳につく言葉。
./14.html今年の漢字は「密」です。
./15.htmlボーっと考えた。けど…。
./16.htmlさらに冷え込んだ朝。
./17.htmlいよいよ来年は大台かぁー。
./18.html授業の形態も変わらざるを得ないんやね。
./19.html冬らしい天気が続きます。
./21.htmlコロナの影響再燃、来月は再び中止に。
./22.htmlきっつい冷え込みが続いて。
./23.html冬至が過ぎて日が延びた?
./24.htmlかわいいサンタさんが来てくれました。
./25.html温い日が続きます。
./26.html1,000人超は時間の問題。
./27.html大掃除日和。
./28.html見苦しいでぇ、御坊のおいやん。
./29.html正月用野菜調達。
./30.htmlいよいよ今年も残すところあと一日。
./31.html静かな大つごもり。