2006年思い出に残る日記ベスト12
2006/12/31 (日)

裏庭で子猫生まれる
猫騒動
なんと8月にも野良猫がまた(泣)我家の裏庭で子猫を生む
この時はとうとう箱畑まで壊しての救出


49度!!
猛暑続きのアリゾナ


たった30分の大雨で、、
アリゾナは大変な事になりました
我家も凄かった 25日の日記が我家の映像を貼ってますが見えない(笑)


会った人は分かると思うけど,
あんなか弱くみえる(笑)私にここの家族はいつも酷いしうちをします(笑)
なんで私が一人でしないといけないのよ!!
石運び


ちびさん遊びにくる
彼女はその後秋にも遊びに来てくれました〜


手作りロフトついに完成!
天井がめちゃくちゃ高い事に目をつけた私は平屋の家にロフトを計画し
設計は全て私、制作は宇宙人プラス私 2年くらいかかり完成

ロフト完成
ロフトへ移動



仙台から学生さん2人遊びにくる
なんと初っぱなから現金を盗まれると言うハプニング
仙台から


segeさん一家遊びにくる
たったの4泊6日の短い滞在でした
sageさん一家の出会いも不思議な縁です


2月義理妹結婚 
朝から晩までプレゼント作りドレス作りに励む
1月の日記は殆どそちら関係
結婚

http://www.geocities.jp/anne_gilaz/mexico.html
メキシコに行ってきました


長男チビちゃんの3人で帰国!6月
この3人ではもう絶対に帰らない〜〜(笑)二人喧嘩しかなしない大変な帰国でした
http://www.geocities.jp/anne_gilaz/japan2006.html


ベスト1
2006年12月帰国!
残念ながら写真集は希望者のみになっていましたのでリンク希望の方はお知らせ下さいね

anne_quiz@yahoo.co.jp
こちらまで

test


 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]