完成
2006/02/22 (水)

ロフトがやっと完成!
これでミシンを置いたり色んなクラフトを持ってくる事が出来ます。
長い春だった〜〜

壊れた壁の映像のコメントでえかきさるさんが面白いコメントを下さいました。
>I'm sorry言ったら「弁償します」って事になるもんね。
>このくらいは想定内でしょ、と言う態度で通しちゃったのでしょう。

謝る=弁償する
なんかみょうに納得してしまいました。

i0 i1 i2 (1)
(2) 約6畳の広さのロフト完成
(3) 業者の方がアクシデントで壁を壊してしまいました。。。
『壁を壊した』ってだけ言うだけ。I'm Sorryと言う言葉も無し。
壁はそのままで帰ってしまいました。
宇宙人が直すしかないです。

 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]