猿の子は猿??  &  敗者復活戦
2006/01/29 (日)

チビちゃんのドレス完成。
長女と2人で慎重に長さを計ったつもりだったのに、、
着せてみたら3〜4センチ長すぎて歩きにくい。
せかっく縫ったウエスト部分を全部取り外して2度縫うはめになりました。
宇宙人がこんな事を言った
そんなのは2〜3度計って一度縫う、、基本!
悔しい〜〜〜



islandさんのページがこの前60000のカウンタープレゼントをしていたけど
名乗りが無かったようです。
今回のプレゼントもislandさんのイラストの入った素敵なT−シャツです。
面白い方法で復活戦をやっています〜〜
皆さんもどうですか??

私のトップのリンクから飛べます
ここにリンクを貼ればいいのだけど、、
(〜の入ったリンクだったのでどうやるのだったかすぐ探せない)
見つけた!!
敗者復活戦カウンタ−の下から入って下さいね〜

i0 i1 i2 (1) レースさへ違うタイプだったら、、
下を切って短く出来たのに こんなタイプのレースではウエストで直すしか無い。。
(2) じっとして〜って頼んだに
まともな写真は1枚だけ(笑)
(3) 私に似て猿??
縫ったばかりのドレス着て登らないでよ〜〜
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]