日本のネット友達が来られました〜
2006/08/11 (金)

今日はネット友達では3組目のちびさんが我家に来ました!!
大阪オフで6月に会っているのだけど、そのオフは人数が多くて
残念ながらお話も殆ど出来なかったのですが
今回はい〜〜〜〜〜ぱい話せました。

我家から近い観光地ってロストダッチマンくらいしか無い(笑)
我家から車で20分くらいかな?
まずそこに行きました。
今日はとっても涼しく??38度くらいしか温度がなくて
ラッキーだったね!って教えてあげたけど、、
え??これでラッキーなの?って何度も日本との温度差をビックリしていたちびさん

その後は観光だけの目的で来てあんまり行けないような店に行きたいと言う事で
会員制ストアー(業務用みたいな)サムズに行ってきました。
置いてある物の大きさにびっくりのちびさん

買物が終わってから家族で夕飯を食べに出かけました。
残念ながら長女はベビーシッターを頼まれていたので行けなかったけど
本当に楽しかったです。

i0 i1 (1) 女は先月モンゴルまでツーリングに出かけていました
  その時のお土産を頂いた〜
  それと大阪からのお土産も  ありがとう!!
  (モンゴルではこのテントの用な家?に滞在してたそうです)
(2) 今日行った場所です。汽車からのワンショット!
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]