イチゴ
2006/04/14 (金)

今アリゾナは突風が吹き荒れていて凄いです。
バラの花びらが舞い散ってる〜〜〜 

たま〜にある突風。。あると決まって砂嵐状態。
明日は家の中がざらざらなるのかな〜?
木が倒れないといいけど、、
アリゾナって水をたくあんあげてワイルドツリーを大きくするから
すぐ倒れてしまうんです。 (根が上手く張ってないから)
突風の後は町中の木がなぎ倒されてる。



昨年の収穫と比べると大分遅いし少ない。
と言っても、、バラの根元に植えてあるイチゴはいずれ全て抜く計画。
でも実が沢山成っていると抜くのが勿体なくなってきました。

i0 i1 i2 (1) 今朝の収穫

(2) こんなに大きくなったセロリ、、新聞紙まけるかな?
(3) 水栽培はと言うと、、不調ですね〜
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]