映像アップ!
2006/04/29 (土)

明日から熊本のネット友達が4泊6日で遊びにこられます。

この友達に知り合ったのは、、実はお母さんの方と
釣りが大好きで知りあいになりました。
でも残念な事に50代の若さで急死されてその後は
私もネットと言うかパソコンを一切触らない時期が2年あったりして
連絡とかもしていなかったのだけど、、

ふと思い出してホームページに載せてあったメールに送ってみたら
私のメールは外国からだったので迷惑メールだと思われたようで(笑)
その息子さんに削除されてしまったようでした。。。
何ヶ月かした後に急にその方からお返事があり、、
亡くなった母のメールを整理していたら、私からのメールが沢山あり
外国から来たメールのアドレスとよく似ていた。
もしかして大変な失礼な事をしてしまったのじゃないでしょうか?と言う内容のメールでした。
もし送信済みのメールが残っていたら再度送って下さると嬉しいです。。
と言う感じで始まった息子さんとの関係。

その息子さんご家族が明日から4泊6日の予定で来られます。
昨年の正月に同窓会で帰国した時に熊本にも足を運んだのでそちらでも会っていますが、、
なんかネット友達が遊びに来てくれるって、、凄くないですか??
前回はにっこりさん(ネット友達第1号)親子も我家に来てくれました。

私は医療に興味があったので医療関係のヤフ−掲示版を物色中に気になったタイトル
『頑張って生きています』これが私の初めて投稿した?掲示版へのメッセージ
にっこりさんはずっと透析をされていたのですが3年前に母親から腎臓移植をしてそのお礼にと
親子でアリゾナに来て下さいました。
凄いよね!!

どんな出会いがあるか分からないのでネットの出会いも大切にしたいですね

i0 i1 i2 (1) なんでも無い様な写真だけど、、実は凄いんです!!
ケアフリーデライトの中に見える青い物体。。
実は徒長しまくったペチュニア
1メートル以上ありました。。恥ずかしい〜〜
一昨日徒長していたものは短く切ったつもりだったのだどな〜
(2) これも凄い、、修景バラなのだけどこの茎なんか3本ぐらい重なったような大きさ
映像で茎を写してなかった。。失敗
(3) 元気なビーンズ、その他
スイスチャードを植えてみたけど、、根っこも赤いんですね。
知らなかった〜〜〜
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]