蘖ひこばえの菜園作業メモ

2021/11

./01.html豆まきと玉ねぎ定植。
./02.html頼もしい種植えおばさん。
./03.htmlブルーベーリー植付け。
./04.htmlはやとうり。
./05.html秋晴れのすっきり空に冒険。
./06.html岡本くんがいないCS。
./07.htmlきょうが立冬。小春日和です。
./08.htmlまた揺れた!
./09.html耳障りなほどあほみたいによく笑う女。
./10.html見回りと収穫のみ。
./11.html気になる、最近の小林のリード。
./12.html6時でまだ暗い。
./13.html小松菜がずいぶんはけたどー。
./14.html無題
./15.html無題
./16.htmlええかげんにせえよ! 土竜野郎!!
./17.html公園花壇の手伝い。
./18.htmlまたまた肝機能。
./19.html無題
./20.html季節外れの花火もいいもんだ。
./21.htmlやっぱり、タキイ派だな。けちサカタ。
./22.htmlいい夫婦の日だそうで。
./23.html無題
./24.html初霜か?
./25.html今朝は完璧の霜。で、空は真っ青。
./26.html無題
./27.html風強く、はやとうり撤収。
./28.html撤収の跡片付け。
./29.html今季いちばんの冷え込みだそうで。
./30.html今年も残すところ31日とちょっと。