菜園の四季と菊づくり日記

2010/04

./01.html菊の長幹種の摘心をしました。
./02.html強風で菊の親株がひっくり返っていました。
./03.htmlミニハウスのビニールが破けてしまいました。
./04.htmlナスとピーマンを1本に間引きました。
./05.htmlプリンスメロンの苗を鉢上げしました。
./06.htmlレタスの苗を移植しました。
./07.html昨日、破れてしまったミニハウスのビニールを外しました。
./08.html懸崖の苗を7号鉢に移植しました。
./09.htmlサトイモの種を蒔きました。
./10.html夏野菜の最後の畝を完成させました。
./11.html第三農園の草取りを始めました。
./13.htmlカブを間引きました。
./14.html菊の短幹種の挿し芽に備えて挿し芽床を用意しました。
./15.html野菜の種を半分蒔きました。
./17.html野菜の種を畑に蒔きました。
./18.html菊の短幹種の挿し芽をしました。
./19.html小菊の挿し芽の準備をしました。
./20.htmlキュウリとオクラの苗が半分枯れてしまいました。
./21.htmlレタスを移植して、太平銀峰と小菊の挿し芽をしました。
./22.html挿し芽の葉先が少し黒くなってしまいました。
./23.htmlナスとピーマンを鉢上げしました。
./24.html菊の中幹種の挿し芽の準備をし、枝豆を移植しました。
./25.html菊の中幹種の挿し芽をしました。
./26.html大根が発芽しました。
./27.htmlモロヘイヤの種を蒔きトマトとメロンを畑に移植しました。
./28.html菊の短幹種の挿し芽をハウスに運びました。
./29.htmlミニトマトとキュウリを移植し、行灯掛けしました。
./30.html懸崖の鉢と枠にペンキを塗りました。