大根が発芽しました。
2010/04/26 (月)

hare.gif 第三農園に行って見たら、4月17日に種を蒔いた大根が発芽していました。虫や鳥に食べられないように注意しようと思います。
第二農園でレイシ、ミニトマトとキュウリの支柱作りを始めました。材料の孟宗竹が古くなっていて、苦労しています。
午後も、支柱作りをして、夕方、支柱を完成させました。レイシの苗を植え終わったら、支柱にネットを掛けます。

i0 i1 i2 (1) 4月17日に種を蒔いた大根が発芽していました。
(2) レイシ、ミニトマトとキュウリの支柱作りを始めました。
(3) 夕方、支柱を完成させました。
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]