お仕事ってたいへんですよね(´o`)
2008/09/26 (金)

ame.gif 今日は8月13日にチラと書いた、断り切れなかった
「やな数日仕事」終了日。(^o^)ノ

終わった!嬉しい♪ 自分を誉めてやりたい〜。

でも。
帰りに前に書いた「話すと言い争いになる担当者」に捕まってしまった。><
あ、ここにも書いてた。とにかく大変な職場で。ここ

担当さんも相変わらず〜ひどく疲れる人で〜
攻撃的な性格、ありえないお世辞の連発、大量の勤務依頼。
まともに話すこともなく「忙しいので、無理です」と、逃れたけど、
帰宅したらメールが来ていて

「では、来年は大幅に先生の時間を増やして予定を立てます」

…はい〜?( ̄Д ̄;)

脱力しつつ、断りメールの文面を…ああ、考えるのも疲れた。
しかし、なんでこうなるんだろうなぁ。落ち込むよー。(〜-_-;)〜

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]