ハラスのいた日々
2008/05/12 (月)

hare.gif 「ハラスのいた日々」

昔読んだ本を引っ張り出して読んでみた。うん、やはりこれは名作だと再確認。
猫も鳥も大好きだけど、犬の癒しの力はすごいと思う。(^o^)

うちのゴンゾーには週末に会える予定だー。(実家近くで仕事なので泊まり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
連続出張も一旦落ち着き、(今週末にもあるけど)
締め切り仕事も全て終わり(^o^)ノ

旅行後、やっと一息つく時間が出来た。

GW明けから交渉している某仕事を減らす件。
そこの担当さんとは昔からよく言い争う。 ┐( ̄ヘ ̄)┌
重要なことでもギリギリまで知らされないことが多いのだ。
2年前から、すぐには無理でも手を引きたいと伝えているけど。
(担当と上手くコミュ出来ないとまともな仕事は出来ないしね)

今回もやっとつかまえて休みたい旨伝えたけど、話が通じない。かみ合わないって疲れる。(-_-;)

※その後、他の人を通して話をして貰って月1になった。
1回くらいなら全体に大きく影響しない分、私も怒らなくて済む。
よかった。何より精神的にラクになるよ〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


で、ぐったり疲れていたけど
今日は学生時代の友人のs子ちゃんとランチが出来たので元気回復!
近くに住んでるのに、電話ではよく話すのに、会うのは1年半ぶりだー。
学生時代男子を押さえ成績1位で表彰された彼女も、今は専業主婦。
私らの年頃はまだ女性は家事って感覚があるんだよねー。
少し下くらいから男性も家事をするようになってきてるけどね(^_^)。

今日、仕事が一段落してふと室内を見たらせっかく茂ったアジアンタムが枯れてた。(>_<)
やっぱり、忙しすぎるのはいけないのだ。

i0 i1 (1) ピンクの首輪を買って貰ったゴンゾー。
今は骨格が変わる時期なのかな(^o^)
心なしか女の子っぽい顔立ちになってきた?

お座り、マテ、は出来るようになったらしい。
元気すぎてドスドス家中走るらしいけど
トイレは失敗知らずだし、賢いかもかも〜。←揃って親ばか
(2) 40日前はこんなんだったのになー。
色まで変わるものなのねー。

2.5倍くらいになった感じ。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]