四国梅雨入り
2008/05/29 (木)

ame.gif 今日は木曜日で完全休み。(^_^)

読みたかった本を読んだり、実家でのゴンゾーの遊び場所と薬草園を
無料ダウンロードした設計ソフトで勝手に作ってみたり(笑)。
通勤車を買おうかなーと検討中なので各社車ディラーから
ちょこちょこと貰ってきてるパンフレットを眺めたり。


こんな気楽な休日がくるなんて〜。(涙
仕事はあるけど、追われてる気にならないのは休めるからだな〜。
もう、しあわせで、しあわせで。(*^▽^*) ←おおげさとおおもいでしょーが(笑
昨年までは、まじ休日なしで働いていたので(無償多し)。

でも、そこは、今期、常勤と非常勤合わせて近年にない大量退職者が出たらしい。。
残る先生方の負担がさらに大きくのしかかるのが申し訳ないけど・・
でも、私はもう年だし!健康あってのものだから(>_<)もういいよね!
(って、日記で一体誰に同意を求めてるのか・笑)

週末には畑のハーブを持って、ダンナと実家へ行ってきますのだ。(^_^)/~

i0 i1 i2 (1) 本文の字、でかっ!(笑 どんとこい超常現象並。(謎 

一般向けの対談形式なのであっという間に読めました〜。
ipsにはもの凄く期待してます。ワクワクです。

こういう発見をする人はなんかこう純粋な人が多いなぁ、と。
周囲にいい人が集まるし。ips、いろいろ問題は山積してるけど
1日も早い臨床応用に頑張って欲しいものです。
(2) せっけい倶楽部からダウンロードさせて頂きました♪

ゴンゾーが越えられない柵って何メートルくらいかなぁ。
あと、薬草園とかあると絶対掘り返しそう。

いやいや、このソフト面白い。(全然使いこなせてないけど)
しばらく遊んでみる。(^o^)
(3) めぼしい車から、とても買えない車まで
仕事の帰りにディラー通りがあるので
チマチマと試乗し、パンフを貰うのがマイブーム。(笑

プリウスかなぁ。試乗したけど静かだし、複雑なシステムでよく動くよねー。
加速も結構よかったなー。ビートルも可愛いけど、意外に大きかったな。

でも、車って高いねー。もう少し考えよう。^^
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]