月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[6248] ものすごくお久しぶりなのです 投稿者:レイコ 投稿日:2003/06/08(Sun) 11:45 <HOME>
はじめまして!と言ってもいいかもしれないくらい
久しぶりにカキコさせていただきます

今年メークィーンのほかに、初めてキタアカリを植えたんですけど
キタアカリ、全然花が咲かないのです。咲く気配すら感じられない
(つぼみも出てない感じ)のですけど、花は遅いのでしょうか?
[6248へのレス] キタアカリ 投稿者:マメダ丸 投稿日:2003/06/09(Mon) 18:06
私は育ててないのですが
確かyouさんが育てていたと思います。(農園日記参照)
あと、ぶなさんも育てていたような気がしますがもう収穫していたような?
花も終わっていたと思いますよー。気候の差かな?
http://www.af.wakwak.com/~masudak/saien/tizu.html
[6248へのレス] Re: ものすごくお久しぶりなのです 投稿者:萱草 投稿日:2003/06/09(Mon) 19:51
キタアカリ、植えています。埼玉南部ですが花は咲き終わりました。
サトイモもやっていますが、芽が出ないと心配していましたが、遅ればせながら先週やっと芽が出たものもありました。
こんな調子でもう少々待ってみるしかないですよね。花を食べるわけではないし(^^ゞ (甘いかな?)

月間目次 次の記事 前の記事 トップ