月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[5154] はじめまして 投稿者:KODA−MAN 投稿日:2003/04/13(Sun) 17:03 <HOME>
なぜか、ホッとするページに迷い込みました。(^^)皆さんとお付き合いしていただければパソコンする楽しみが一つ増えます。僕も福井の地で畑と花、庭造りをしております。毎朝、鍬とスコップ持って土いじりしています。今後ともよろしくお願いします。
[5154へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ぶな 投稿日:2003/04/13(Sun) 21:41
KODA−MAN さん、どもども。ぶなと申します。

 私も約1年前にひょっこりこちらを見つけて気に入って住み着いています。おぃおぃ。
こちらは活発なので話の流れのテンポがいいのが魅力です。テンポ良すぎるときもありますが。(^^;

 私のプロフィールは夕べ書き換えたのでそちらをご覧くださいね。埼玉の三郷で100坪で週末菜園を楽しんでいます。ではよろしく〜。
[5154へのレス] Re: はじめまして 投稿者:KODA−MAN 投稿日:2003/04/13(Sun) 22:30 <HOME>
ぶなさん、お迎えいただいて、ありがとう。僕の畑は山間の杉木立に今の時期まで日光が遮られて、種まきも遅めになりがちです。これからが本番です。週末の畑仕事で100坪はきつめですね。これから雑草の生育が早いので草取り大変でしょう。そういう僕も大変です。でも土に接していられることは何より癒されます。雑念が追い払われますからね。今後ともよろしくお願いします。
[5154へのレス] Re: はじめまして 投稿者:マメダ丸 投稿日:2003/04/14(Mon) 23:29
ホームページ拝見しました。本格的な山荘、別荘ですね〜。

私は週末菜園で、60坪。作業小屋も土地も借り物です。
草抜くのは大変だけど楽しいですよね。^^
いろんな種類の草が生えていて、目を細めしげしげ眺めて手が止まる事もしばしばです。

プロフィールの「のー天気、やや真面目」と言う言葉にビビッと
来ました。(笑 どうぞ今後ともよろしくお願いします。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ