月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[3700] 初めまして! 投稿者:鎌田 投稿日:2002/10/08(Tue) 16:49
学校で調べ物をしています。
野菜を本格的に栽培してる方、答えてくださると嬉しいですv

1、どこの地(何県)で栽培してますか?
学校で調べ物をしているので答えていただくと嬉しいです!

2、農薬を使っていらっしゃいますか?使っていたら理由を教えてください。

3、農業をやっているときの苦労を教えてください。

4、最近中国の農薬について問題になっていますがどうお考えですか?

5、後継者の問題をどうお考えですか?

6、何年ぐらい農業をやっていますか?

7、最後に一日のスケジュールを教えてください。

以上です。なるべく早くレスいただけると嬉しいですv
たくさんの意見が聞きたいです!では!
[3700へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ぶな 投稿日:2002/10/08(Tue) 17:32
鎌田さん、どもども。

 うーん、これは困った!というのが第一印象です。

>野菜を本格的に栽培してる方、答えてくださると嬉しいです
と、仰るのは農業を生業にしているということでしょうか?
だとしたらこちらのサイトにも余りいらっしゃらないと思いますよ。(^^;

 趣味であっても本格的に栽培してる人は沢山いらっしゃいます。どの範囲が本格的なのかは個人の判断によりますが。

 何よりも質問された内容が個人のプライベートな部分を含んでおりますのでこうした公の場では答えにくいんじゃないでしょうかしら?

 一つ、鎌田さんのメールアドレスを書き込みなさってから個人メールでお返事を待ってはどうでしょうかね?
ちょっぴりレスしづらいなぁと皆さんお思いになるかと思って老婆心ながらコメントさせていただきました。ではでは。
[3700へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:マメダ丸 投稿日:2002/10/09(Wed) 00:52
素晴らしいレスですね。ありがとうございます。>ぶなさん

そうですねぇ、こう言う質問は農業サイトかyahoo!か2chに
スレ立てるとか。
答えてくれるとは限らないですけど。

ちなみに私は1中国地方2使ってない3趣味なので無い4・5一言で言うのは難しい
6やってない7毎日違う。こんなところでしょうか。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ