月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[3382] ★メロンについての質問です★ 投稿者:放課後魔 投稿日:2002/09/13(Fri) 13:00
はじめましてっ。
AYA様に勧められてこちらにお邪魔させていただきました。
さっそく質問ですが、静岡県ってメロンで有名ですよね。
生産量がとても多いって聞いたんですけど、何故なのですか?
なるべく気温や雨量と絡ませて詳しく説明してほしいんです。
あっ、あと静岡県はメロンの生産量が全国で何位なのか・・・とかも。
もし少しでもご存じの方がいらしたら、なるべく早くレス返してください!!
注文多くてすみません・・・。
では、よろしくお願いします。
[3382へのレス] はじめまして(^^) 投稿者:マメダ丸 投稿日:2002/09/13(Fri) 21:52
放課後魔さんは学生さんでしょうか。中学生くらいかな。
メロンの事を調べているのですか?急いでるみたいですね。

でも、放課後魔さんは、知らない人から
「○○はどうしてですか?詳しく説明して、なるべく早く!!」と言われたらどう思います?

どうして急ぐのか、どうして知りたいのか、どの程度知りたいのか
最低でもそれくらいは情報として知りたいですよね?

答える人はボランティアのようなもので純粋な親切心で答えて
くれているのです。
質問を納得して下されば答えてくれる知識のある優しい方もおられる
かも知れませんが、ネットの人は答えて当然だと思っているのなら?それは違いますよ。

もう一度、初めての人に手紙を出す時と同じような気持ちで
書いて下さい。送信する前に、もう一度文章を読み直して下さい。
これからのネット生活でも大事な事だと思いますよ。

月間目次 次の記事 前の記事 トップ