月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[3393] リンクさせていただきました。 投稿者:おちゃめっぴー 投稿日:2001/11/07(Wed) 23:13 <HOME>
はじめまして。
この4月に初めて市民農園があたり、にわかアグリカルチャリストしてます。9月に、コンピューターの学校のウェブマスターコースを終了し、その卒業制作で、自分の菜園で採れた作物を紹介するHPを作りました。農業関係のサイトをあちこち覗いてみて、これは内容が多彩で、勉強になり、ユニークで、内容も濃くとても頼りになるサイトだと思いました。即、リンクさせて頂きました。どっちも初心者ですので、まだまだです。いろいろチェックしていただけたらとても嬉しいです。


[3393へのレス] Re: リンクさせていただきました。 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/11/12(Mon) 08:26
お返事が遅れてしまいましたが、リンクありがとうございました。
過分なお褒めの言葉をいただいて・・お恥ずかしゅうございます〜(^-^;
春から更新が滞ってるサイトですがこちらこそよろしくお願いいたします。

サイト拝見しました。どのブラウザでも見えるし、とても綺麗です。
明日には恒例「火曜日の新着情報」があるので、紹介させて下さいね。
[3393へのレス] Re: リンクさせていただきました。 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/11/13(Tue) 19:38
と、自分で言いつつ(-_-;)火曜の更新出来ませんでした。
見捨てないで待っていてね・・・(T_T)/~


月間目次 次の記事 前の記事 トップ