月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[3336] イチゴ苗の写真をアップしました。 投稿者:yoshy 投稿日:2001/11/02(Fri) 20:17 <HOME>
こんばんは!!
最近ご無沙汰しておりましたが、HPの更新のためと植付けで
書き込みにもきてませんでした。ごめんなさいね。

イチゴ苗一部ですが、画像をアップしました。
ストロベリーポットに植えたものですが・・・。

これから大きくなってくれるといいなって思ってますが、
果たして成功するだろうかと不安も一杯です。

コーギーさんに、せっかく送ったのにってがっかり
させないようにどうか大きくなってほしいとただ、
願って世話をするだけです。

[3336へのレス] 写真見ましたよ〜! 投稿者:コ−ギ− 投稿日:2001/11/04(Sun) 08:05
yoshyさん、おはようございます。
なにげにこんな時間にカキコをって?(修学旅行の息子を送ってきたところなのです、yoshyさんとこも新幹線でビュ〜ンとお邪魔しますね、今日は新神戸まで行くようです)

HPへのアップありがとうございます。送り手冥利につきますね。感謝感激!私は畑に地植えなのでいいアドバイスは出来ませんが来春の収穫を遠くから応援してますね。(届いたらもうyoshyさんのもの、私をがっかりさせないように、なんて思わなくてOKよ〜!楽しんでやってね。)

yoshyさん、来年の目標1つ見つけたんだけど聞いてくれる?・・画像を送れるようになること(メカオンチこのうえないのでね、トホホ)
今から言ってたら鬼が笑うかな〜・・

月間目次 次の記事 前の記事 トップ