月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[2767] お礼 投稿者:夢追い人ゆった 投稿日:2001/09/27(Thu) 22:25 <HOME>
大いに気後れしておりますがおじゃまします。
「サラリーマンの百姓日記」のゆったです。
マメダ丸さんにはリンクして頂きっぱなしで失礼しております。
お陰で1年になりました。今後も皆さんから勇気をもらって頑張っていきますので、マメダ丸さん始め、お仲間の皆さん、よろしく御願いいたします。皆さん頑張ってね。
[2767へのレス] Re: お礼 投稿者:DOES 投稿日:2001/09/28(Fri) 12:47
夢追い人ゆった様
「サラリーマンの百姓日記」読ませていただきました。
大変ほのぼのとする内容で楽しかったです。
私も「サラリーマン百姓」です(笑)。必要最小限の農薬には
お世話になっておりまして、「無農薬栽培」とはいかないのですが。
これからよろしくお願いします。
[2767へのレス] ゆったさーーん 投稿者:マメダ丸 投稿日:2001/09/30(Sun) 16:12
いえ、こちらこそですよー。きりこ、可愛いので時々見ています。
丸くて小さくて見てるだけでも暖かくなります。(^-^)

今年はイチゴどうしようかなぁと思いつつ、ゆったさんのイチゴ畑
を思い出して頑張ってみようかなぁ、と思ったり。

HPを続けているうちにいろんな事があって、最近消耗しきって
いましたが、魅力的な人達に会える時は、やっぱり投げ出さないでよかった、と思えます。こちらこそ、ありがとうございますです。

リンク集の人気投票cgiと都道府県地図を今から作ろうかなと思っているので
待っていて下さいね!

これからも、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

月間目次 次の記事 前の記事 トップ