月間目次 次の記事 前の記事 トップ
[912] はじめまして! 投稿者:みか 投稿日:2000/12/02(Sat) 02:36:55
はじめまして〜。
こんなサイトがあったとは。
園芸というとお花ばかりってとこが多いと思っていましたが、
嬉しくなりました。
西洋野菜やよくわかんないものって好きで育てているのですが、
いまいち情報量が乏しくて困ってしまうこともよくあります。
情報交換の場をようやく見つけた!って感じです。
もちろんお花も好きですよ(^^)。

うちのサイトでも花、ハーブ、野菜、ベリーなどたくさんのっけて
います。レシピもあります。
ばばくさくなく花壇のように楽しめる、ほんでおいしい、そんな
庭を目指しています。
ぜひ一度お越しいただきたいと思います。


Re: はじめまして! 投稿者:どんちゃん - 2000/12/02(Sat) 08:13:00
みかさん、初めまして(^o^)
ここは一度はまると抜けられなくなるくらい楽しいですよ〜
実は私もはまってしまった一人です。
質問すれば必ず答えが返ってくるのが嬉しいです。

「ここに来る人は皆良い人ばかりなので、気軽に遊びに来て下さいね。」って管理人さんも思っていると思います。
ありがとう〜どんちゃん 投稿者:マメダ丸 - 2000/12/03(Sun) 01:27:29
みかさん、こんにちは。カキカキしてくれてありがとう(^0^)。
どんちゃんの言う通り、優しくて暖かい人ばかりなので、安心して遊びに来て下さいね。(管理人が門番してます〜)

>西洋野菜やよくわかんないものって好きで
出ました、よくわかんないもの好きっ(^▽^)/。
ここでも「イロモノ野菜の会」「珍野菜の会」等、変な野菜情報を交換しあっていますよ〜。
上記キーワードで検索したら濃い珍野菜談義が出てくると思います。
今後ともよろしくね!
Re: 活用させていただきます〜 投稿者:みか - 2000/12/05(Tue) 00:14:15
マメダ丸さん、どんちゃん、こんばんは〜。
管理人さんはお休み中ってことで、レスつかないかもって実は思っていたりしてたのでした^^;。はは、嬉しいです。

いろいろ植えてるもの、収穫が近づいたら活用させていただこうと思っています。いただきもののウコンが話題になってて、チェーック!あと、ホースラディッシュでしょ、アスパラ菜って、誰かご存知?

ところでマメダ丸さま、相互リンクの件、考えていただけましたか?よければよろしくです。うちのBBSのレスにあります。

ではではまた〜。
自動リンク集が新リンク集なのよ〜 投稿者:マメダ丸 - 2000/12/05(Tue) 01:47:03
実はこのサイトは内容の割にアクセスがオーバーしている状態でして(^^;。
全ての方のリンク依頼に応えるには私の力では足りないのです。
なので新しいリンクは、全て自動リンク集にしているのです(^^;。
HP内のリンク集と差別化している訳ではないのですよ。ややこしくてゴメンね。

>管理人さんはお休み中ってことで、レスつかない

お休みというか謹慎と言うか。ロムはしていますし召還呪文(ただの名指し^^;)があるとひょっと出て来ますよ。。
うむむ 投稿者:カズヤ - 2000/12/05(Tue) 16:51:47
リンク作業はWebmaster共通の悩みですな.お察しします.
お休みでも農園4コマが絶好調なのは嬉しい限りです.
あ,そうそう,カエルは多少の圧では死にません.ご安心を.
Re: そーなんだ・・・ 投稿者:みか - 2000/12/07(Thu) 00:24:17
あらー、そーなんだ。
でもなんか自動って寂しい気がして。見かけたらすかさず登録するのですが^^;、やっぱり管理人さんからの紹介っていうのが嬉しいんですよねぇ。
見るときもそっちばっか見ちゃいます。

ま、それではとりあえず今回はこういうことで。
また遊びに来ますね〜。
こちらにもぜひまたお越しください(^^)。


月間目次 次の記事 前の記事 トップ